2023.04.27

(今回は私が早口で乃木坂46のことを話す回です。引き返すなら今のうちです!)

先日私の永遠の推しの鈴木絢音さんが乃木坂を卒業されました。
不遇と言われた2期生最後のメンバー。
10年も在籍してくれました。
赤ちゃんみたいな顔して、飛行機がポンって好きになりましたって
テレビで言ってた絢音ちゃん。
当時私は初海外(スイス)を予定しており
飛行機を想像してはガクブルしてましたが、握手会でそのことを話したら
「寝てたらあっという間ですよ♪」って言ってくれた恩人です。
ほんとにリラックスできちゃったから推しってすごい。

卒業セレモニーは絢音ちゃんが希望した卒業日に合わせたからか
なかなかキャパの狭い会場でチケット争奪戦には負けてしまいましたが
配信で無事卒業を見送ることができました。
真面目で真摯な絢音ちゃんらしいセレモニーでした。
まだ今後の予定が決まってないみたいで
いつお目にかかれるか分からないけど
どんな活動でも推します!
どんどん美しくなっていく過程を10年見届けることができました。
楽しかったーーーありがとうーーー!

1期生も2期生も全員卒業してしまいました。
全員卒業する頃には、私もとっくに離れてしまっているだろうなと
思っていたのですが・・・

今どっぷりです。

まず・・・
池田瑛紗ちゃんの闇っぽさと
端々に感じる芸術的センスに
ちょっとずつ惹かれていき・・・
もう、頑張り屋さんじゃないですか・・・
ニュースでも話題になってた藝大合格・・・
そしてもう美しすぎる!!!
なんか、ここにお顔を貼るのは恥ずかしいから
各自検索をお願いします・・・

で、もう東京にいるのに瑛紗ちゃんに会いに行かないの
もったいないなと思い始めまして。
出不精は相変わらずなんですけど
アンダーライブ、申し込みました。
運良くチケットも当たったので
いろいろ予習しておこう〜とMVを振り返ってたんですけど

たまたま見たジャンピングジョーカーフラッシュのMV。
あれ、一人だけ光を放ってる人がいる?????

林瑠奈さんに一目惚れしました。

そして迎えたアンダーライブ@東京ガーデンシアター。
2DAYSの一日目の昨日行ってきました。

林瑠奈さんが美しすぎる!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん池田瑛紗さんもほんとに可愛くて胸が苦しかったんですが

林さんのパフォーマンスにもうやられてしまいました
昨日からもう林瑠奈さんことで頭がいっぱいになるくらい
素敵だったんだが・・・・・・
昨日も一人光ってた・・・・
宝塚のファンの方とかこういう気持ちなのかな・・・
ずっと私、小さい声で「え〜」とか「うわ〜」とか
言いながら口元押さえて双眼鏡で追ってました。

私は2階席の女性エリアで見てたんですけど
女性エリアの瑛紗さんと瑠奈さん推しの多いこと多いこと・・・。
(伊藤理々杏さん推しも多かったかな)

もう自分の年齢のこと考えるのはやめました。
ふと、あるんです、
「えっ、子どもの年齢でもおかしくないよね・・・」と思う瞬間。
瞬間ではないですね、持続してあります。

それでも自分の活力が溢れてくるのがわかるので・・・
遠慮なく推しますね。最低限小綺麗にしておこ・・・

ちなみに私は久しぶりの現場で
10年前(2013年の代々木体育館で購入)の消えかけのペンライト持参で
陰気な古参アピールになってしまっていました。

ミーグリ、買ってきます。

おなえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?