お気に入りとは

51個のお気に入りを見つけんマスタ
最初は集められる気がしなかったけど、集め始めると簡単に50個集まりました。って書きたいんですけど、

正直、大変でした。

味噌、普段はインスタで犬の動画をひたすら見るという生活をしてるから、
他のWebサービスなんか全然使わないし、 YoutubeもYoutuberにハマったよ!!とか言いつつも、最近の動画を立て続けに、5個くらい見ただけだったから…ツイッターなんかフォロワー4人、フォロー4人の世界でしてるから、もはやLINEと言っても過言ではない領域だし。

でも、頑張りました。

**

お気に入りの数
   →→→51個**

**ウェブサービスの数

   →→→インスタ・ツイッター・ユーチューブ**

分類の仕方
まず、私は6個に分類わけしました。
ほとんど、お気に入りの動画が偏ってしまっていたので
ある程度の分類わけはかんったんでった。

一つ目が、インスタで味噌子が毎日欠かさず見ている
「動物癒し動画」です


犬だけじゃなくて、猫から、ミーアキャット、フクロウ、キジ、ヤギ、鳩。
色々集めました。
それだけで、8個集めました。

二つ目が、最近たまに見る自分の中でおすすめの、「えむれなカップル」でっす


見れば見るほど、無心で見てる。
そして、ふくれなが可愛いんだ。
ユーチューバー、そんなに詳しくないけど。というか全くだけど、この2人だけ見てます

3つ目は「興味のあるもの」

興味のあるものというか他の分類が難しかったものをまとめました。

4つ目は「関心を持ったアート」

全然表示されなかったけど、自分が面白そうだな。いいな、と思ったものを集めました。

次は「ツムツムの攻略」

これはもう、ただ、ただ見たかっただけ。攻略したかっただけ。

次は、一番多かった
「可愛いと思ったオシャレ」

自分が欲しいものや、なりたいもの。そういう憧れを詰め込みました