「食関係ないんかい」って思えるはず

最終課題

蟹味噌は

**Instagram × Note **

そこで、大学に入学して早3年
暇な時は、常にインスタで動物の動画を見てきた、お味噌汁が「なんかいいなぁ」って思った動画を激戦してまとめました。

更に、味噌煮は思ったのだ。
「ああ、この動物はこの人が飼ってそう」

**芸能人×アニマル**

これも、インスタに投稿してまとめてみた。完全に味噌味噌の好きな芸能人が出てくるよ★


~空気を食べ続ける犬~
「え、何食べてるの、あ、僕に見えてないだけで飼い主さんは食べてる。え、あ、くれるの?…美味しい!美味しい気がしてきた!」
うん、アフレコしてみた。

パグですね〜可愛い。めっちゃ目向いてるやん。

次もパグなんですよ


~赤ちゃんが好きすぎる犬~
戸惑いながらも距離感が近すぎる、この子が可愛すぎる。ちょっと怖いから、そんなはしゃがなあけど、気になって仕方がない感じがもうたまらん。

そして、この潰れた顔がとてもとても愛らしいパグ。味噌がマッチングしたのは↓↓↓


~子ヤギは無視犬~
えっと、保育士さんですか???ってくらい落ち着いたワンコ。おっきな体と、おっきな心の持ち主なのが可愛い過ぎ
やんちゃな子ヤギ達は乗りたがり

更に更に、


~子ヤギ、また乗る~
また乗る。この子達は、もう何でも乗る。すぐ乗る。可愛い、友達を蹴落としてでも乗る。

ちょっと味噌の中で子ヤギブーム来ちゃったかなぁ…ってなるけど、次も子ヤギなんです…


~かまちょが溢れる子ヤギ達~
元々斜面のすごい山で生活してるヤギ達はぴょんぴょん移動するから、これがもう可愛いんや。

はい、では、こんな可愛いく、ぴょんぴょん飛ぶ子ヤギちゃん。
味噌がマッチングしたのは↓↓↓


~キジよ、バレてるぞ~
猫も戸惑い隠せてないよね、え、嘘でしょ?が溢れる、この空間が癒しなの。

ハイ次!次は、脇役だった猫ちゃんが主役


~あかんあかんあかん~
うん、母猫の焦り具合よ、外に何があるんだって、ちょっと考えてるのが手に取るようにわかって、可愛いなぁ。

はい、続いては~


~謎メン…?~
一瞬皆が戸惑う動画。猫の上で犬の鳴き真似をする鳥。可愛い、タイハクオウム?かなぁ。割と他の動物に触れていたい種らしい


~持ちたいぃーーって聞こえる~
可愛い。可愛い。これが本当可愛い。やっぱり触れたがり、好奇心旺盛なオウムが可愛いんや。

そんな、懐っこいタイハクオウムのマッチング↓↓↓


~え、待って何それ~
って言ってる絶対。2羽揃って何回も見上げる姿が可愛いんや。それに比べて本人は、本鳥?は何も気づいてないっていうのも愛おしい。

~俊足~
こんなに早く走れるんだ、って思いました。シンプル。

~あ、こんなところに、いい感じの山が~
若干のデジャブ感を感じながらも紹介します。
やっぱりこの、ワンコの落ち着いた姿が可愛い。ちょっと、え?ってなるけどすぐに現実を受け入れてしまった。

そして、こんな鳥達でなく、こんな落ち着いたゴールデンレトリバーとマッチングしたのは↓↓↓

~安全と分かれば、すぐ来ます~
もう、このもふもふの頭の上いっぱいにハテナが見える。一頭が行くと安全なんだって分かって、順番に来る姿が可愛いすぎて、何回見たか…

~癒しというか~
母親って感じがしたね。なんか、さっきの母猫とはまた違う、大阪のおばちゃんみたいな?おかん?的な、こんな動物もいるんだ〜って感じです。

~美しい犬とは、この子のことか~
面白いじゃない、ただ、あぁ、この子はなんで綺麗なんだ…って思う動画。綺麗な毛並みに綺麗な目。

そんな、美しく綺麗なシベリアンハスキー。マッチングしたのは↓↓↓


~え、雨降ってきたん?~
これは、笑うよね。なんか、本当に人間に近いんだって、味噌は思いました。雨に濡れないように我が子を守ります。

~夏だ、プールだ~
夏になったら見たい動画ナンバーワンじゃないか?その可愛いおしりがたまらんです。なぜ浮くのか聞かせておくれ

そんなコーギー、味噌的マッチングは↓↓↓

~座って一息~
最近流行りだした、プレーリードッグ。味噌は7年くらい前から目をつけてます。動物園で飼って飼ってとわめいたなぁ…小学生の時の思い出…。今見ても可愛い。

~今日からダンボ~
え、こんなになびくの?ってくらい、可愛らしいお耳が愛おしいでしかない動画。ビーグルのこんなに落ち着いた動画なかなか、ないよね。

実は、おてんばで初心者さんが飼うには難しいビーグルの、マッチングしたお相手は↓↓↓

はい、長くなりましたけど
こんな感じで味噌は、インスタとノートを利用して、自分の好きな俳優と動物を掛け合わせてみました。

なんか、こんなので合ってるのかっていう不安はあるけど、味噌的には大満足の出来だ💖