出版編集

全体が載りませんでした

好きなものをウェブ上にまとめて
次は、紙にまとめました。

切り貼りのほうが楽しそうかなと思ったけども
やっぱり、やり直しがきくのはパソコンで作ることだたよ。

フォトショップで作ったけど、すごい簡潔。

人が識別しやすいのって、やっぱり色で分類することだなぁって
きっとそうだなぁって
そんな気がするなぁって、思ったから
こんな感じでまとめました。

写真全部は載せられないから、好きなやつだけ主要的に載せたよ。
でもやっぱり、寂しいから、写真のないものも文字だけ載せてみた

自分のより好きなものだけの写真というか
見たときに映えるもの、でした。

シュールなのは、映えるかわからないけど
シンプルにモノクロも必要なはずだから。。。

というわけで、シンプルに画像含め、色合い重視しました。

どうも、色彩検定の参考書だけ買って満足したやつでした。