見出し画像

suki su suki

こんなんば、今日は他の人は何がすきなのか深く考えてみました。

そんな中で、私がいいなと思ったものは、
かなり、悩んだ末

一生寝ていたいという希望が一致したこともあり、
選ばせていただきました嘘ですちゃんと内容で決めました。

こちら、題名で
ああ、今から食べたいショートケーキの話なんだなって
理解してから読める、いい感じのNOTE

完全にショートケーキのことで始まって終わったNOTE
まず、はじめにショートケーキの口になってしまった。
帰ってショートケーキを食べたい。あわよくば、プリンも食べたい

そして、こちらのNOTE。
なんか、白いのの上に赤いのが乗ったやつを二回紹介かな?って思ったら
違います。

ちょっと珍しいものもあります。
インスタ映だ。

個人的に、好きな一文

「インスタに魂を売った人間としてはとても食べに行きたい一品」

もう、同じく魂を安値で売り飛ばした妖怪人間味噌は、

行きたいところリストに、さっそく入れてしまった。

ああ、お腹すいた。

ちなみに、ショートケーキのイチゴ最初に食べる派の味噌でした。