見出し画像

これぞ!って曲がベストアルバムに入らない時よりも‥な話



11/5


ザ・ボーイズ&ガールズの「なんにもできない空だって」いつカラオケ化しますかジョイサウンドさん。

こんなカラオケ向きの曲無いでしょうよ。歌い終わりの感触がこんなにスカッとする歌意外に無いんよ。歌詞も良くて、やましいトコがいっこもない。ファミリーで来て子供の前でビーズとエレファントカシマシしか歌えないお父さんの救いのレパートリーになるよ絶対。だって子供にこそ聞いて欲しい詩だもの。
低音を無理に捻り出す必要が無いからお母さんだって歌いやすい。

それに北海道の土曜お昼にTVから聞こえてくる歌だから、ネットで推し曲を探さない世代も知ってる筈。4、50代ってギターのロック大好物よ?
ずっと待ってるんだよ‥ハレバレティモンディのOPになった時から‥ホントに!良い曲だから!ジョイサウンドさん何卒‼︎(ボーイもまた良い‥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?