見出し画像

俳句でボカロ曲を表す~ロキ編~ #voca17音



どうもどうも、未成年です。成人してます。

新しいことを思いつきました。


#voca17音  です。


今まで様々なvoca○○○○が生まれてきましたね。
この #vocanote もそう。
様々な方法で好きな曲を推していると思います皆様。



これを17音で表現できたらどれだけ格好良いだろう!と思ったわけです。


ようは俳句(川柳でも可)ですね。



今日はみんな大好きロキでこれの実践してみたいと思います。


ロキ/鏡音リン・みきとP

みんな大好きロキ。








以下、私がロキをイメージして作った俳句
すなわちvoca17音です。



風邪で嗄(か)れど 部屋にユニゾン 猛(たけ)れり


俳句とかやったことないんでこれが良いのか悪いのか全く分かりませんが。
みきとPとリンちゃんが声をがならせながらユニゾンで歌うさまを書かせていただきました。

やってくださる方が数名でもいて、
布教の幅が少しでも広がればうれしく思います。




俳句とか得意な人に添削してもらいたい。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?