無題

ボカロ曲「進め★JINSEI行進曲」食べてみた

カッキーーーン!!!!!!!!!


どうも、未成年です。成人してます。




また、食べます。

※今回はほぼ調理してません!※




この曲ひたすら泣いちゃうのでめったに聴けないんです。
でも!好きなのに聴けないなんてもったいない!


ということで

進め★JINSEI行進曲/初音ミク・flower・GUMI・音街ウナ・IA

この曲を聴けない代わりに食べちゃおうかなと、思いました。

......ここまではOKだよね?   ……じゃあ行きますね。



こちらが、「進め★JINSEI行進曲」です!!!




画像1




いいですか?

これが「進め★JINSEI行進曲」です!!!パスタ!!!


というのも、この曲にはこんな歌詞があるんです。


馬鹿になって騒いでみようかなあ!?
タランティーノ!!ペペロンチーノ!!
イェーーーーイ!!
描いた未来
一体全体こんなはずじゃなかったのに

イェーーーーイ!!


ペペロンチーノは分かるけど、タランティーノってなに!!!!

ってなったので想像で作りました。
(あとで調べたら映画監督の方らしい。しかも超有名人っぽかった。)



材料はこちら!

画像2

・パスタ(2人前)
・ペペロンチーノのソース
・たらこパスタのソース


 たらこ+ペペロンチーノ
=タランティーノ
=進め★JINSEI行進曲  !!!!!



肝心の味ですが、普通に美味しいです。
ベースはペペロンチーノの味なのですが、
たらこのまろやかさもしっかり残っていますし
プチプチ感が口の中で楽しいです。
トッピングの海苔も良い感じで裏方に回ってくれています。うまい!

なんか別のもの同士がごちゃってなってる感じも、原曲のドタバタ感に存外合っているような気がします。


超簡単に作れるので、是非食べてみてください・・・!





あと、こんな簡単な調理でも良いので、皆様の「食べてみた」
是非お待ちしております・・・!


じゃーねーーーー!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?