見出し画像

【マイリスコンピ参加】愛のうた10選

久しぶりすぎてどうやって書くのか忘れた

未成年です。成人してます。


愛のうた10選やっていきます!
今回は性質上、曲の感想などは書かず歌詞のワンフレーズのみ載せていく感じにします~!ではどうぞ~



ぼくらはみんな意味不明 / 初音ミク

おばけになっても 虚無に還っても
それでも君と笑っていたいな



きみも悪い人でよかった / 初音ミク

つまらない世界を 「つまらないね。」て笑って
肩を寄せ合う 少し寂しい二人がいた



1year / 初音ミク

でも 君はまだ 何故かそばにいた
それだけで良かった それすら贅沢だったんだ



eight hundred / 初音ミク

君の事は大嫌い ずっと一緒にいたくない
一瞬で忘れたし 思い出になんかならない



からっぽのまにまに / 初音ミク

なんとなく なんとなく ただ、なんとなく なんとなくなんとなく
君と笑っていたいの



カケラ / 初音ミク

伝わらないのが 伝わりすぎて
二人の間に 冷たさは満ちた



アッカンベーダ / MAYU

「何でもない、また明日。」
溢れる好きを隠すように



hanauta / 初音ミク

あなたがいるから 私の価値観は揺れる
人生観も善悪の意味も 劇的に塗り変わる



はじめまして地球人さん / 初音ミク

そう 愛を歌い 愛を疑う
めんどくさい生物に



ラブソングを殺さないで / 初音ミク

しわくちゃになるまで共にいよう
それも ひとつの愛のカタチ



ピノキオピー10選やないかーい!と突っ込みたくもなりますが、
ちゃんと「愛のうた×ピノキオピー」の体裁を保っております故ご容赦を。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?