見出し画像

2019上半期10選




でもあまり聴いてません




[初音ミク] ランウェイのファンタジスタ / TOKOTOKO(西沢さんP)

レンズ越しに「綺麗」なんてそりゃお世辞にもならないぜ
ファインダーに収まんないのがランウェイのファンタジスタ


DECO*27 - 夜行性ハイズ feat. 初音ミク

“おはよう”をしよう また“今日”にしよう
よしよしのシーで秘密会議 ほら吐き出しちゃおう


Chaotic Love Revolution|初音ミク

全て 信じたい 信じたくない
カオスティック恋愛模様
カレは革命家 ついて行くしかないの


【初音ミク】コールボーイ【syudou】

飲んだら明日に響くと言うけど
飲まなきゃその明日すらもねぇんだよ
嫌になるぜもう一杯


トビキリミライ! / 初音ミク

ほら一直線 前を向いて
キミだけの光へ会いに行こう
思い描くんだよ 正解!


「DAY3652」/巡音ルカ【10th】

巡る想いを乗せて 形の無い声を唄に
私はいつも確かに此処にいるから


ハロー、ユートピア / GUMI

We are never clever 繰り返していく歴史の
澱で濁った愛情を 預け合って生きている


【初音ミク】ブルーミングガール【オリジナル】

恋のブルーミング ひらひら 咲いたメロディー
どんな花言葉よりも大切な宝物


コネクショネレジー|FLOWER

ただ真艫は不佞故 
計らずしも憂さ気が船を漕ぐ


Club 16 For A Dancer / 初音ミク

心配なんてないよとキミが言った
その優しい声と熱はもう過ぎ去ってしまったけど
その言葉が闇を照らす




「その曲好きならこれも好きやで多分」ってのあったら教えてください、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?