無題

#2.5.撫子色ハート【曲紹介・感想】

(この記事は僕、みせいねんがぐりーんさんのなりきりをしている際に書いたものです。)


ぐりーんです!

今日も元気に楽しく曲紹介します!


今日は「撫子色ハート」を紹介します!

この曲のサビに入る時のワンフレーズがタイトルとの掛詞になっていて、とにかく言葉遊びが楽しいんです!そのワンフレーズが1番,2番とラスサビでこちら

1,2番「花よいろはと
ラスサビ「奏(か)でしことば」

この2つのフレーズだけで「なでしこ」「いろは(ー)と」、

見事に「撫子色ハート」のタイトルを回収しているんです!


あとは和テイストで続いていたのがラスサビ終わり際に「カノン進行」が入るのも新しくて魅力的ですよね!

是非聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?