見出し画像

10歳のめぐちゃん、10曲のめぐちゃん

おめでとね

これからもよろしくね





【メグッポイドオリジナル曲】恋はきっと急上昇☆【です☆めた】

LOVE LOVE
歌を歌うから 
もっともっと見てほしい


【GUMI】Holography【オリジナル曲PV付】

描いた あの空の向こう
いつまでも 明日を追い駆けた
確かなモノは 何もないけど
越えてゆける様な気がしたんだ


[GUMI] ミュンヒハウゼン / TOKOTOKO(西沢さんP)

傷付いたのは僕だろう
なんで君が泣いたりするの?
傷付けたのは君だろう
なんで僕が謝るの?


【GUMI】式日とマンホール【オリジナル】

あぁ、僕が選んだ 妄想で
少しずつ 死んでゆく
感情ちょっと 吸いこんで
泣いた しずくを 受け止めて


【GUMIさん】テトロドトキサイザ2号【オリジナル】

ほら!まっ逆さま 飛んでゆく
いらないモノ 沢山落として
真っ向から キミだけに
ファースト・キス・ミサイルを 撃ち込め


【GUMI】林檎と歯車のショーケース【オリジナル】

ねえ、どんなに求めたって誰も責めやしないんだよ
生まれる言葉全部 悪さはしないんだ

守るためにまた 傷つかないで


【GUMI】 j e l L y 【オリジナル曲】

聞いてないやいそんな話 アイツの方がアレ上手いとか
そんでホイホイついて行った 
女に未練  …ないこともない!


「モラトリアン」 - KEI feat.GUMI

大人になれなくって 子どもに戻れなくって
このままで居たいわけじゃない けど変わることも怖くって


【GUMI】「恋空予報」【オリジナル】

あいつの笑顔 いつも見とれて
私 本日恋してる模様


シンクロナイズドローム|GUMI

何千回と手を食らって 何万回と手を焼いて
急いた者は馬鹿を見る 嫌いを眺めるそんな日々に
終止符を打つ為の教程は何処にある
分かりやしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?