見出し画像

TokyoDisneylandに行ってきたお(2019ラストイン)

2019.12.31
昨日 30日に、東京ディズニーランドに行ってきました!
その日は雨予報でしたが、割と混んでいました。
(今日は17時までのもあるけど、今日のほうが空いてて萎える)

画像1

シンデレラ城工事してるから、今日のNYEがどんな感じなのかすごく気になるぅーw

画像2

チュロスも、買いました!
とてもおいしかったです。
Critter Country No,73 の 
Rackety's Raccoon Saloon というお店で買いました。
味は、ストロベリー味だったかな.

画像3

ToonTownで、Eパレ見ました。
みんなかわいかったです!

という感じに、楽しんできました。
2020年は新しいエリアがOPENするとともに、東京2020オリンピックが開催されるので、すごく混みそうですね。
(来年もいっぱい行きたいなー)
とわけで、次の記事も見に来てください!
Thanks 2019.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?