女性のオナ禁効果を身体を張って立証してみた♪

某サイトで自分の写真がオナネタにされていたことを知りオナ禁150日を命じるも、その人だけにさせるのは悪い気がして自分も男らしく?(女性ですけど)便乗することに...♪


気になる肝心の効果はどうだったのか!!!?を書いてみたいと思います☆


男性の場合はホルモンや脳内に多様な良い効果が認められており、事実上見た目や内面に至るまでかなりの良い意味での変貌を遂げることができるオナ禁。


女性の私にはどうだったのか?


ズバリ。。。。


めっちゃ有りました!!!!

うすうすそうじゃないかと男性の記事を読んでそう思っていたのですが超ビンゴでした




どうしても年齢と共に肌のたるみが気になっていたのですが初めて2ヶ月もしないうちに何だか肌のはりが上がったように感じ、若返りを感じました。

オナ禁150日を目指してその後実はもうオナニーしてしまったのですが(笑)それでも今なお、前より肌のはりはピークより下がってしまったもののオナ禁を始める前よりも上がったままです^_^



肌の若返り以外のオナ禁の効果は

☆身体が浄化されたように軽くなった

☆一日を無駄なく大事に満喫できるようになった

☆自分の身体をより大切に思える様になった

☆ケアレスミスが減り仕事がスムーズに進む感じがする

☆化粧のりがよくなり顔色が良い日が増える

☆愛すること、愛されることが大事だと気づけた



私が特に感じたオナ禁をする絶大なメリット

陰部や乳首の色がとても透き通ってきた!!

これって女性には嬉しい効果ですよね☆


コレと併用して使ったクリームもあるのですが明らかに薄くなっていてめっちゃ最初見た時感動しました!!

自分が男ならこう言う女の子にはそっと触れたい(笑)そう思ったのを覚えています。


因みにオナ禁を解禁してオナニーを朝からしてしまった日一体どうなったのか。。。

頭がボケましたw


朝は覚えていた仕事を夜にはすっかりわすれてしまい会社から電話を受けて血の気が引いたのはつい最近の話。。。



なので再度私はオナ禁を継続することを心に誓ったのです!!(笑)




そしてこの馬鹿らしく思えるオナ禁が如何に大事なことかを切実に語る事にしました♪

人は快楽を得るために存在するのではなく

愛を与えて愛される為に存在するということをこの150日を通して学ばせてもらえたことに心から感謝しています☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?