見出し画像

「すまスパ賞」入賞作品の朗読です/「春ピリカグランプリ2023」

☆この記事では「すまスパ賞」入賞作品の朗読を公開しています☆
結果発表と講評はこちらから!

5月に実施された「春ピリカグランプリ2023」。その結果がついに発表になりました。いずれも熱い思いのこもった優劣つけがたい秀作ぞろいで、参加された皆様には深く敬意を表します。そして、苦しみながら受賞作を選び抜いた審査員のみなさん、本当におつかれさまでした。
去年に引き続き、入賞作品を朗読させていただく機会を得たことは大変ありがたく、私なりのリスペクトを胸に臨ませていただきました。

…と、ご挨拶したところで、一つお願いです。
朗読作品を公開中の「いぬいゆうたの朗読チャンネル」、チャンネル登録と高評価、よろしくお願いいたします!
がんばった!オレ、がんばったよ!!誰か褒めてくれー

・・・すみません。心の声がダダ漏れだった。

大変お待たせいたしました!それでは「すまスパ賞」入賞作品の朗読をお楽しみください!!

「モギー虎児と大きな鳥」 NyaajimaHikaru(ぼんらじ)


「ひとさし指の世襲」 ヱリ


「アルファ博士のピアノロボット」 はねのあき


「誰モガ・フィンガー・オン・ユア・トリガー」福永諒


「背中をなぞる指」 しめじ


「優しい彼」 ひよこ初心者


「指紋」 師走


「車窓」 林白果


「若者のすべて」 yuhi 


☆「個人賞」の朗読はこちらからお楽しみください!☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?