見出し画像

GWスペシャルゲストは「拝啓!あんこぼーろ」さん!/いぬいのラジオ(仮)#22

ワタクシが「いぬいのラジオ(仮)」を始めるきっかけをいただいた恩人、「拝啓!あんこぼーろ」さんをお招きしてのゲスト回です!

落語「甲府い」にあやかったオープニングから、代表作の一つ「ドラッグストア昔話」の創作話、シモーヌさん、なんてねさんとの出会いの話、イシノアサミさん、闇夜のカラスさん(創作大賞、入賞おめでとうございます!)とのコラボ話までずずいと広がるしっぽりトーク。お楽しみいただければ幸いです。

朗読させていただいた記事は以下からどうぞー!

今回の収録は「寄せ書きRADIO」でぼーろ先生の相方を務める「あこはるか」さんにはあえて知らせずに電撃的に実施いたしました。驚くかなあ?ちょっとは驚いてほしい!?w
いぬいが出演させていただいた過去の「寄せ書きRADIO」はこちら!

ぼーろさんのお話は含蓄が深い!はるかさんのツッコミは懐が深い。
いぬいのラジオ(仮)、この先も頑張って参ります!(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?