見出し画像

Spotify(アンカー)で配信「朗読版 カラビヤウ=ゲート」/気まぐれ雑記

自作の小説を朗読コンテンツとして配信した「カラビヤウ=ゲート 深淵の悪魔」について、「Youtube」で配信した全24話を「Spotify(アンカー)」で配信スタートしました。

私の場合、朗読コンテンツの主戦場は「Youtube」、ラジオ配信は「stand.FM」と棲み分けをしていまして、「Spotify」は物置みたいな感じになっていました。

この度作成した「カラビ=ヤウゲート」というコンテンツについては長編なので、車での移動中や睡眠時などに続けて聴けた方がニーズがあるのではと思いましたので「Spotify」での公開も始めることにしました。

ま、所詮は自己満足コンテンツなのですが、自分で聴く際にも「Spotify」の方が便利そうw

ごく限られた方々向けのお知らせでございましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?