見出し画像

【朗読】ヘドロの上にも降り積もる雪 作:泥辺五郎/朗読してみたよ

泥辺五郎さんのサスペンスコメディ「殺され屋」シリーズの第9弾、「ヘドロの上にも降り積もる雪」を朗読させていただきました。
このお話の余録で、シリーズは12話で一区切りとの構想が明らかになっています。
残り数話という中で語られる主人公「殺され屋」の生い立ち。母親代わりの女性との因縁。そして、以前に名前だけ登場していた「リターン・トゥ・ニルヴァーナ」という謎の施設……。
主人公の後見人的な立ち回りの女性・静芽との関係も深まる中で、お話はどう進んでいくのか。

原作はこちらから。シリーズを第1話から振り返ることもできますよ!

いぬいゆうたのYoutubeチャンネル「あめつちコトノハ堂」で、第1話からの朗読を楽しむこともできますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?