見出し画像

「すまスパ」朗読回に参加しました!/朗読してみたよ

ことし3月下旬から「朗読作品以外の音声配信お休み中」のワタクシですが、その「お休み宣言」のちょっと前に、「すまスパ」収録に参加させていただいておりました。
ピリカ文庫の朗読回でテーマは『春休み』。
大橋ちよさんの、ちょっぴりホラーテイストファンタジー「春の魔物」を読ませていただきました。昔話のようでもあり、SFホラーのようでもある、大橋ちよさんの味わいが詰まった作品。楽しく読ませていただきました!
ピリカさん朗読のヒスイさん作品ともども、お楽しみいただければ幸いです。

おりしも、5月に募集の始まるピリカグランプリの告知も始まる中、ワタクシいぬいは今回も入賞作品の朗読を担当させていただく運びとなりました!

作品数が多いのでプレッシャーもありますが、それぞれの作品に精一杯向き合う所存ですので、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?