見出し画像

10. 推し活\(^ω^)/ヒャッホウ!

こんばんは、おなつです。

今回は夏目友人帳と、ポケモン。

動画も公開させていただきました!
よかったら見ていただけると嬉しいです✨



11/1  
夏目友人帳 POP UP SHOP
新宿マルイアネックス  メディコスショップ

発売当日に行ってきました✨


マルイアネックスの入り口には、すでに待機列が!😳
すっすごい…出遅れちゃった?


でも大丈夫🙆‍♀️✨

11:05〜11:15に整理券が配られ、

11:50に公式Xにて入場の順番が発表されるという形でした。

整理券を無事にもらえました✨


私は13:00から入場が決定!


整理券のおかげで余裕をもってお買い物、お写真が撮れました✨


妹ちゃんの欲しいものも全部ゲットできたので姉ちゃん嬉しい☺️
はやく渡したいな✨




夏目友人帳で一番好きなキャラクターは、
うーんみんな魅力的だから迷います…が、

藤原塔子さん!

塔子さん好き。
ほんとに柔らかくて安心する。


CVは伊藤美紀さん


すごくお声が素敵なんです!
なんだか泣けてくるんです。


新作アニメもとっても楽しみです。
藤原夫妻たくさん出てきてくれるといいなぁ☺️




そしてそして、次はポケモン!

わたくし、チルット&チルタリスが大好きでして❤️

最近はチルットのPCクリーナーをゲットしました✨

一番左がチルットのPCクリーナー✨


めっちゃ可愛くて興奮しました🤩
汚さないぞっ!(PCクリーナーの意味🤔)

ぬいぐるみは、ポケモンセンター店頭も、オンラインも売り切れで悲しい…😭
できれば、ちゃんと顔をみて購入したい…

入荷希望ぅぅぅ!


今作のポケモン
スカーレット&バイオレットも、持ちポケ全てチルタリスパーティーを作っちゃいました🥳


後編・藍の円盤では、スグリくんと戦うためにオーガポンを育て上げようと思います😏✨


スグリくんと早く仲直りしたいですねぇ。
楽しみすぎて仕方ないです😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?