見出し画像

13. ポケモンSV 楽しい!

こんばんは、おなつです!


ポケモンが熱い!!🔥
みなさんSVやってますか?


さて、今回は妹ちゃんにお願いしてイラストを描いてもらいました✨

スグリ&主人公で描いてみた動画をアップしてみました!



Rainy。さんの…and  Rescue Meをお借りしました。

この曲を聴いた時にピーーンッときてしまったのですよぉぉ😭
私のオタ心が爆発しました💥

後編も配信されて、しかも番外編も1月に配信が決定しましたよね!🥰

もう楽しみすぎて、
昨晩、情報を知った瞬間膝から崩れ落ちました(笑)

スグリくんとまた会うことはできる!よね!?
信じてますゲームフリーク様!


まだまだポケモン熱がおさまりそうにありません\(^ω^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?