「デ・トルガンの法則」の話

"酔っ払って記憶飛ばした"経験が人生で一度も無くて、
今まででMAX酷い時でも、断片的でなく全体的に記憶がある状態、しかし身体がダルくて立ち上がるとクラクラする程度の酔い方。

なぜならある程度セーブするから。飲酒単体ではリミッターを外した事がない。

ただし今回、飲酒+αをした事でリミッター外れちゃった、と言う話。(2019年11月)


①ひどく疲れていた

東京で土曜日研修。→2次会

泊まり→日曜日、東京の友達と遊ぶ

→ひとりカラオケ→帰宅




②ひとりカラオケの映像

10-FEET/VIBES BY VIBES

京都大作戦のライブ映像Verがあった。






泥のように寝床に着き、起床時おしりに違和感がある。なんか濡れてんな?






トイレで確認、うんこ出とるがな❗


出とるがな、通り越して、

出とるがん❗(早っ/痛っ/強っ)




■デ・トルガンの法則

飲酒×強い疲労×邦ロック=漏らす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?