見出し画像

乙女ゲー苦手な人間がスタマイをやる[1日目]

はじめに

色々あって、乙女ゲー苦手な人間がスタマイスタンドマイヒーローズ)をやることにしました。
普通にプレイすると多分3日でやめる気がするので、日記をつけて頑張ろうと思います。

目標は一人攻略、一ヶ月プレイするです。
攻略相手はおひげの人とヤンキー君で迷ってる……。



今日のプレイ記録

インストールした時は日記をつけようとか考えてなかったので、スクショほぼなし。
唯一撮ったのはヤンキー君(?)。
話したばっかりなのに、いきなりキスしようとしてきてちょっと怖かった。

出典:株式会社coly「スタンドマイヒーローズ

おひげの人のストーリーを進めていたら、フランス語ペラペラ!?えっこの人と恋愛するの?むりむり絶対釣り合わないって!!!ってなりました。こわい
後はイベントちょこちょこ進めて、緑の人をゲットしたところでメンテ入って終了。
明日もがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?