見出し画像

乙女ゲー苦手な人間がスタマイをやる[2(3)日目]

当記事は、株式会社coly「スタンドマイヒーローズ」の画像を利用しています。

2日目の日記を書くのを忘れてました。ゲーム自体はちゃんとやってるので、2日目(3日目)ということでいいかな......。


今日のプレイ記録

復刻イベ中心で進めました。
スクショもたくさん撮った!

復刻イベマップは最後まで辿り着きました。頑張った〜!!!
後は石集めとカード集めやりたい。


ガチャ引きも良かったっぽい。
特に左上端のお兄さんのスキルに滅茶苦茶助けられた。ありがとう!!!!!!!!!


キャラストも結構開きました。
読んでる時、いきなり知らないキャラが出てきて「だ、誰だ!?」ってなったけど、自分が話飛ばしてるだけだった。アンリくんすみませんでした。これからはちゃんとしおり付けます。

プレイヤー名を本名で設定してるので、話を読むのが中々に辛い………。


そういえば、渡部さんホームでいつもフローズンヨーグルト言ってるな〜って思ってたんだけど、ここのセリフだったんですね。
なんか相当フローズンヨーグルト好きな人かと思ってた。


そして復刻イベ報酬でもらったアイテムは渡部さんに全部プレゼント。
このタッチレベルって何すれば上がるんだろ?

夜中にピザあげてごめん

という感じで頑張ってます。
メインストーリー放ってるのでそろそろ進めたい。

明日も頑張ります。日記書くのも忘れないように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?