音引屋瓦版PDF(2023年11月11日〜2024年2月25日)

気づけば年が明けてから既に2か月が過ぎ、春が来たと思えば冬の寒さが戻ってきたりしています。2か月といえば一年の6分の1です。いつの間にか2024年がもう6分の1終わっていました。速いよ! 用字用語的には「早(=主に時間関係)」とするところですが、年々上がる月日の過ぎるスピードに「速(=主に速度関係)」の字を当てたくもなります。

秋から続いていた参加イベントにて配布していた怪文書(ペーパー)が溜まっていたのでここにUPします。原稿そのままをPDFにしました。原稿では一部カラーの箇所がありますが、実際のペーパーはモノクロで出力しています。

2023年11月11日「文学フリマ東京37」、11月12日「技術書典15」

11月25日「第九回技術書同人誌博覧会」

12月31日「コミックマーケット103」

2024年1月14日「文具マーケット(第4回)」

2月18日「ファストフェス」、2月25日「コミティア147」
(ファストフェスでは片面のみ出力、コミティアにて裏面を追加して両面印刷しました)

次回参加予定イベントは、4/27「おもしろ同人誌バザール in 秋葉原」です。5月は5月でほぼ毎週イベントに出るようなスケジュールになっているので、思い切って早めに書いて200枚くらい印刷所に発注しようかと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?