見出し画像

#55「夜景も見に行ったりしたハレルーヤʕ⁎̯͡⁎ʔ༄」

ハレルーヤノート今週はじまりました。
1月29日から2月4日を振り返ります。といいますか1週間ってメチャクチャ早いですよ!1月の30日なんかはダラッダラしてしまってて、スケジュール帳にも、ダラッダラしてたって書きました。情けのないことです!ちなみに僕のRー1グランプリの2回戦はソマオミートボールさんが見ていたみたいなんですが、「今まで見てきた予選の中で一番すべってたで!」と言われてしまいました!アメフルーヤ!☔️

こちらは、全然関係ないオムナポです!


2月の1日はソルジャー部隊のライブがありました!ソルジャー部隊は翔のコント師6組でMCが釈迦虎から始まり、シカノシンプへと行き、次はオニイチャンとなりました!来てくださった方はお分かりなんですが、「コント人狼」というゲームをやらせていただきましたよ!6人のうち、2人が違うコントの設定で一気に即興コントが始まるんですが、ちょっとした違和感をコントしつつ見つけるというものでした!👍こういう説明がめちゃんこ下手です🍲ホントこれは、コーナーライブにも、なるやつですよ!ちなみに前半が、殺人現場とデスゲーム、後半が合コンとキャバクラでした!多分追加で適正な、ルールがあるんですよ!もし賢い人いたら、教えてください!!ほんで実は0年目の時に、俺も相方のフガミも、滑狼に出たことがあります!ズームでやってたやつですね!まだアーカイブもあるんじゃないかな!

YouTubeより

調べたらありましたー!!滑狼ビギナーズゲートうれしいな!またやりたいな!
ソルジャー部隊は来月がシスターの担当回です!どうなるか楽しみ!毎度短めですけども、今週はこれくらいで終わります!!バイトの賄いが味噌汁多いのですが、うますぎました!というのも、いつもは胸肉ばかりなんですが、今回はもも肉が混ざっていたからっす!うれしい!🍲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?