見出し画像

#41もうノート疲れたアメフルーヤ☔️

こんばんわ!!第41回となりました!オニイチャンこんちゃんのハレルーヤノート!毎週を振り返っております!もう10月も後半きてますか!はやい!アメフルーヤ!😭先週はライブがたくさんだったんですよね、

16日から声が枯れておりました!23日までですね!1週間声が枯れてましたよ!というのも、テレビの収録があったからです。反響がたくさんありましたらええのですが!いっぱい叫ばせていただいたので、やられてます。でもって、M-12回戦もありましたね!これがまた緊張しちゃうでござんす。負けちゃいましたね!悔しいが過ぎますぜ。

これは逆に嬉しかったお写真です!プールの高橋さんにお会い出来ました。偉そうに肩まで組ませてもらっています!大阪ですと39期さんになるんですね!一気に親近感です〜!abcお笑いグランプリの最終審査発表の際の高橋さんが最高過ぎまして、ダイレクトメッセージまでしてしまいまして、それぶりでしたので、お会い出来て嬉しかった!正直お会いしたい方、まっだまだたくさんおられます。
すみません!話が逸れてしまいました!アメフルーヤ🍬

あとはスナフキンズさんの寄席に出させていただきました!出囃子などがかっこいいんです。お正月らしさも味わうことも出来まして!こんなライブ僕らもしてみたい!そして、名古屋へも遠征させていただきましたね!

やましたさんのインスタより

こちらは山下ギャンブルゴリラさんの引用ですが、僕は茶漬けにしたくないから、うな丼にしましたが、少し出汁をいただきました!卑怯者とまでは、言い過ぎではないか!と思うのですが!アメフルーヤ!アメフルーヤ贈呈です!名古屋よしもとの皆様もお優しい方ばかりでした!ブチ切れメンチカツさんもありがとうございました!優しく話してくれました!名古屋祭りは大学の頃ちょびっとお邪魔してましたので、凱旋と行きたいところでしたが、無理でした!
なんだこのノート!アメフルーヤ!☔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?