見出し画像

#57「今週は、バイトいっぱいでした!😭」

どうもこんばんわ!ハレルーヤ!オニイチャンのこんちゃんです。今週は情けないですよ!😭森ノ宮の前説がありまして、後は翔ライブがあり、そのままトッピングというひできさんのコーナーライブへお邪魔しました!

ライブの稼働は中々少ない1週間でした!アメフルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄🤙☂️もっとライブは出たいんですけど、仕方ないっす!こういう1週間はめちゃくちゃバイトしちゃいます!芸人さんが多い、託児保育のバイトと焼き鳥のバイトをかましました!🔥ガーヤマさんと一緒やったりエナマキシマ坂田と一緒やったりもしました!僕はバイトでも落ち着きないですわ!アメフルーヤ!☂️

こちらは、前田の行きつけのお店の写真です

こちらはですね!土曜日にいてもたってもいられず、モンデンさんと飲みに行きました!20時くらいまでカフェ居たんですけど、ストーリー見ましたら十三で1人飲みしてるそうで、連絡したらすぐ来てくれ!とのことで!㊗️でもって、改札で行こうかとなってたら、ローズの前田と偶然でくわして、かなり楽しい夜となりました!👍
ローズの前田ちゃんは、大学時代の友達が、十三でお店を出しているそうで、そこへモンデン兄貴と前田ちゃんと3人で行ったんす!ハレルーヤ!☀️アイコンの写真は前田がインスタであげてくれた写真です!飲食店のインスタみたい!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄🤙

モンデンさんちへ向かう道中

そのまま2件目も行って、モンデンさんちでちょっとまたゆっくりさせてもらって、寝て起きてカフェへ行って、そこで前田とはお別れしました!!本当に急遽でしたけどと、前田ありがとう!こんな楽しい1日になるとは!すっごい楽しい!ほんと旅行してたみたいな感じでした!一泊2日みたいな!
でもって前田ちゃんとお別れしてから、元芸人の川原がバイトしてるということで、タイチロウとモンデンさんと行きました!めちゃくちゃオシャレなカフェでしたよ!なんなんすか!

バイトしてた川原とこんちゃん
バイトしてた川原とモンデン
店の外の感じ

画像多めですよ!!なんかノートって、画像が綺麗に見えますよね!㊗️ほんで、モンデンさんと映画へ行きまして、モンデンさんと最後に魚の定食やさんへ行って、家帰りました!!
どんだけモンデンといるんですか!ハレルーヤʕ⁎̯͡⁎ʔ༄🤙また来週からも頑張りますよ!めで鯛!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?