見出し画像

#30「8月に入ったルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ🖐️」

こんばんは!(今書いてる時が、夜なのでこんばんはです)毎週月曜日に更新のハレルーヤノート!なにが飛び出すのか、わからない!

7月の31日から8月6日の振り返りっすね!31日の翔チャンネル、初めてお邪魔しました!ずっと翔チャンネル出たかったもんです!結構な頻度でやるみたいですので、お楽しみに!

かの子の顔すごいです

僕が、この中で1番体重軽いのは、清川くんか!と言ってしまった時の瞬間です。すっごいヘラヘラしちゃってますね!すっごくデリカシーのないのに、ヘラヘラしてしまっているこんちゃんとんでもないですよ!アメルフーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ🍚これは、打ち間違いではないですよ!ホンマにちゃんと打ったんです。

8月からは、壮絶な日々です!なによりも、ちょっとパチンコを打ってしまったりしました!1円パチンコ!これはホントだめです!アメフルーヤ過ぎます!🖐️その運が悪かったのか、8月6日にありました翔GPで、チャレンジバトル行きが決定してしまいました!アメフルーヤすぎます!オニイチャンが劇場に所属できてから、初めてのチャレンジバトルでございます!出る側になってからのあの出囃子いやですねぇ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ追い詰められてる感すごいやないですか!9月14日です!1ヶ月辛いのがいやですよ!

忘れたいので、8月5日のお話しします!ハレルヤ!伊丹の方まで訪れまして、前説させていただきました!ʕ⁎̯͡⁎ʔフルーツサンドをいっぱい食べさせていただきましたし、帰りのタクシーで先輩芸人さんといっぱいお話し出来ました、ホントこういう経験がありがたいです!🐜

すみまへんバタバタしてしまいましたが、今週のハレルーヤノートはこの辺です!来週はM-1グランプリの一回戦やらにお邪魔します!🔥🔥大きい声出していきますよ!!🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?