見出し画像

#8「今週は、ワラウナンバやら!」

ハレルーヤ!🤙オニイチャンのこんちゃんです!なんでこんなにサボったりしちゃうんですかね!人間って!!

さあさあ、マンゲキコラムという大きな仕事を終えまして、ハレルーヤノートの通常運転です!本当にバイトをしないとこんちゃんマズイです!😭先週は2月が2日間そして3月に入るっといった日程でしたね!
2月の最後にももと友達になろう!という超若手からしたらご褒美以外なんと言っていいのか分からないライブでした。なんでこんな最高な先輩方しかいないんでしょうか!
この前サルバトーレの塁に「社会人楽しさが10やとしたら、芸人の楽しさっていくらくらいなん!?と聞きました。そしたら即答で「1500!」といっていたのが凄く面白かったです!

あとはワラウナンバでマグレカナールの解散号泣漫才を見たり、若葉のコント師でお客様投票1位でタクシーで帰らせていただいたりです。ワラウナンバでnscの時にお世話になった社員さんお会いできたのも嬉しかったす!目があってすぐ、おお!ってなってくれてのが嬉しかった!タクシーでは、ずっと嬉しい嬉しい言ってたら、すぐ自分のルームシェアの最寄り駅に着いたのが悲しかったです!余韻やらに浸ったりする間もなく、SNS用の写真とらな!ってなりました!

すみません!あまりにも走り書きです!ちょっと来週分はあんまり充実できなそうなので何とかしないと!!来週もオニイチャンを宜しくお願い致します!ハレルーヤ!😎🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?