見出し画像

#60「3月に入ったハレルーヤ!」


こんにちわ!3月の4日から10日まで振り返りますハレルーヤノートです。
ラジオトークでも、売れっ子じゃーんって言ってしまった週ですよ。
4日は月曜日でして、アルバイトをしていました。3月5日には黒帯さんのYOUTUBEに出てました。NSC入ったくらいからずっと見てたので、むちゃくちゃに緊張しました。エナジードリンクとかも、ぐびぐび飲みました。そんなことも踏まえて、また黒帯会議を見てくださいましたら幸いでございます。ここでひとつ!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

6日はソルジャー部隊でした。毎回写真が撮れるライブってのはいいですね!少しずつ仲良くなれていってます!少しづつ一緒に慣れてることもふえてます!コーナーも、各コンビの色が出ていますので、4月分も見にきてください!

これは、ソルジャー部隊じゃないゆうじろー


7日は、脱毛しまして、最後の確定申告をしました。メチャクチャ確定申告において凡ミスをしていたので、ちゃんと治しに行きました。
8日は翔ライブに出まして、そのまま宛先プレーーンの荒木ちゃんのラジオに出ました!ここで僕は人気について凄く考えました!また荒木ちゃんの所から聞きに行ってくださいますと嬉しいっす!
9日は最後の俺たち阪急沿線でした!最後はシンプルなコーナーを何個かするというコーナーでした!鉄人小町さんは、嵐のように去っていきましたね!何度かユニットが出来て良かったですよ!終わりにバスタオルをお渡ししました!

住友さんは青色
携帯で作家さんに合図を送るハチワレ(こんちゃん)


喜んでくれてるといいですね!ふかふかのタオルって喜ばない人絶対いませんもんで!3月後半もハレルーヤです!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?