見出し画像

#52「こんにちわ!2024年2週目ハレルーヤ!」

すみません!2週間忘れておりました。ハレルーヤノートです!㊗️一気に2週間分まいります。ハレルーヤ!1月8日から14日を振り返りますよ!

1月8日には翔チャンネルがありました!
この翔チャンネルではまた鉄人小町さんが大暴れしておりました。すみませんその様子を探したのですが、めんどくさくて諦めました😭あとはなんでしょう!パターゴルフクラブなどもありましたね!㊗️ほしあられさんが集めてくださいました!

自然の中にみんな!

自然がいっぱいでしたよ!!こんなに文字って大変なのですね!!㊗️けどもお伝えすることが大事なので!!はい!?何言ってるんすか!アメフルーヤ!☔️このパターゴルフはですね、Bコースがかなり強烈なコースでして!!

あるく2人!

なかなか強烈なものでしたよ!あとは大学時代の方と飲みに行ったりもしました!良い方ばっかりだ!頑張るしかありません!でもって日曜日は浅越ゴエさんのラジオ📻にもお邪魔したりしました!またまた尺八を披露させていただきました。
アンケートで久しぶりに鉛筆を握ったりなんかもしました!㊗️こりゃめでたい!はい!こんな感じです。ハレルーヤノート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?