見出し画像

#22「今週は賞レース?沢山でした!」

こんばんは!オニイチャンこんちゃんのハレルーヤノートです!自分でもこれは何のためにやっているのか分からなくなってきました!😇僕はラインなので文章を打つ時、特に😇こういった顔文字を打つ時には、かお、と打ちまして予測変換して打ち込むのですが、最近のケータイはかおと打っても、(^^)こういうのしか出てこなかったんです。あれなんなんだよって思っていたら戻りました。ちょこちょこあれなんだったんだよっていうケータイ上での問題起きますよね。やけど気がついたら戻ってることが多いです!アメフルーヤ!

先週はメッケモンにも出させていただいたりしました。アンダー5の準備で出させてもらった感じですね!明点してる状態でのコント準備、ホント忘れてしまってて、完全に僕は初心忘れてるなぁとなりましたです。あとはブリッジ1グランプリに出場させていただいたりですね!僕はこのライブで、「2!」と、ネタ後のコメントの「ホントトップバッターで良かったっすよ!」の二言で終わっちゃいました。アメフルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ🫲

アンダー5の準決勝、翔GPなどがありました!アンダー5は決勝に行きたかったですし、翔GPは入賞したかったですね!あのファイナリストの看板みたいなのに、写真がね、載りたかったっす!ライムギちゃんが同居人でいて決勝決めてますので、あとは応援って感じです。なんやかんやでライムギって賞レースで東京に行ってますよね!ホント負けてられないですよ!

グランプリ終わりに

グランプリ終わりに先輩方とご飯へいきました。僕だけ赤くなりすぎて、僕だけ素人で写真撮ってもらったみたいになりました、アメフルーヤʕ⁎̯͡⁎ʔ🫲まぁなにとわで、漫才劇場に一年所属させていただきました!所属2年目は新生翔と言った感じです!いやこれはまあ気合いはいりますよ!もちろんハレルーヤʕ⁎̯͡⁎ʔ👍です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?