見出し画像

#35「4回目の主催ライブでした!ハレルーヤ!」

こんばんは!今週もやってきました。オニイチャンこんちゃんのハレルーヤノート🗒️!トップ画像は、直前の期間に何度もお見せしました、今回のライブのフライヤーですね!📝

というわけで、今週は主催ライブがございました!4度目となりました主催ライブは、いままでの空いていたスパンよりもかなり短い状態での開催となりました!ですが、これまた多くの方にお越しいただきました!めちゃくちゃハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ平日開催でしたので、土曜日日曜日だったら見に行けたんですがって方もおられまして、!これはアメフルーヤなのですが、開催出来たのに関してはハレルーヤʕ⁎̯͡⁎ʔです。コーナーではZAZAポケッツで初めて、ちゃんと運動会をしたと思います!

玉入れのカゴ

玉入れのカゴもちゃんと赤と白にして作らせていただきました!本当はもっと赤玉も白玉もぐちゃぐちゃになって楽しめるかと思ったんですが、レンタルでお借りしました、赤玉が凄くしっかりしててコンパクトなものだったので、僕の靴下で作られた白玉が大きいって話しになっていましたね!この経験で、先輩方と交流出来ますので、ありがたいライブですよ!新ネタもちゃんと、3本やらせていただいてますので、また興味持ってくださった方は次回!多分11月のポケッツでお会いしましょうね!
主催ライブの次の日の9月5日には歯医者に行きました。🦷本当に歯医者怖いです。30歳にもなるのに、痛くて手を挙げるの情けねぇです!まあそんなことも言ってられないんすけども。ハレルーヤ!🖐️
新しいアルバイトも始めました!今は焼き鳥屋さんだったのですが、お子さんを預けるところでアルバイトもしだしたんです!いきなり球とかぶつけられました!そういう雰囲気あるんでしょうね!僕には!アメフルーヤ!🖐️マンゲキコント塾では、しずるさんにネタのこと、意見いただきましたね!というか、お客様にネタも見て貰えて、しずるさんから意見いただけて、僕らにお給料もいただけるってどんな状態なんですか!今!ハレルーヤです!🖐️このマンゲキコント塾の経験を絶対これからのキングオブコントなりに活かしますので!今後とも宜しくお願いします!ハレルーヤ!🖐️

ゴーフルです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?