見出し画像

#58 いろんな変化ハレルーヤ!☀️🤙

おつかれさまです!オニイチャンこんちゃんです。2月が終わりに差し掛かると一気に、来年度の雰囲気になります!好きです!来年度の雰囲気!こんばんわ!ハレルーヤノートへようこそ!

今回はライブが近いこともあり、ささっとです。お許しを。アメフルーヤ!☂️
翔チャンネルに出たり漫才マンの前説をしたり、フライヤーの撮影をしたりしました!翔チャンネルは、いつも変な空気にしてばっかりでした☂️今回は自分なりに良かったと思います!と言っても、いじられてばかりだったですが!

YouTubeより!

この回ですね!スナフキンズさんもお優しいです😭ハレルーヤ!😭
そして、漫才のテレビ収録の前説をしました!前説ってその日の雰囲気とかしれるので、でけえです!次に出るってなった時には、何となく覚えれてるのがでかいのです!凄い裏側を話しましたね!アメフルーヤ!☂️

ラーメン

物産展にもいきました!今回のラーメンはとんでもなかったです。難波に出来てたら一瞬で芸人界隈で話題になる。とにかく背脂が美味しくて、スープがやばかったです。🍜後半には、またちょこちょこ前説やらもさせていただきました!来年度は、実際に出てる方になれてたらいいな!!🔥
すみません、こんなもので終わります!
けどなんか凄い今回は饒舌だったと思います!これで、です!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?