見出し画像

#56「4年目ラストな翔GPでした!」

おつかれさまです。オニイチャンのこんちゃんです。😭お写真は先日に参りました、河童ラーメンの雰囲気です!顔は凄い死んでます!アメフルーヤ!☔️美味しいラーメンを食べる前なので、もっと喜んだ顔でいて欲しいものですね!


2月の5日から2月の11日までを振り返りますハレルーヤノート!今週は、勝負所なことが多かったです、ニューエイジ、ニューネタライブ。翔GP!👑ハレルーヤʕ⁎̯͡⁎ʔ༄🤙
そして宮北さんとのYouTubeなどなど!にお邪魔いたしました!大変たのしく動画を撮影させていただきましたのでまた是非に動画更新していただけたら見てくださいませ!(宮北さんのYouTubeの話でして、多分3月ごろに動画が上がることかと思います!

10日にはジョックロック主催の、通称ニューニューライブですね!🆕🆕


早く通称で呼ばれるようになったりしたらいいんですけどもね!初回ということもありましてかなり気合入っていました!👑👑マンゲキのロビーにはお花まで届いてましたよね!?💐ハレルーヤ!💐あのお花もかっこ良かったですよ!黒を基調としたお花でしてすごい渋さが出てました!
ちょこちょこ漫才劇場での夜のライブは、ゲストで出させていただいたりしてたのですが、出ている人らがかなり近い芸歴なのは初めてでした!㊗️

エゴサーチなどもさせていただきましたら、「翔をより知れるライブなんだろうなと思いました」などという感想もいただけました!翔ライブなどに興味あったけども、ってひとなども新しく知ってもらえるきっかけになったのかなと思いました!

これはテレビに出させてもらえた所



あとは4年目ラストの翔GPがありましたね!一年に6回という大会でしたが、一度も入賞ならずでした!なかなかものです!アメフルーヤ!☔️毎回これはどうだ!って思って結果を待ったりしたんですけど、上には上が、、😭っていう感じでした!結果発表の時間毎回悔しい思いしてますよ!!またいつか!🔥総合優勝をしまして、あの漫才劇場に入る前のポスターに載りたいス!ほんで実は、オニイチャン一回翔GPの上位になれて、翔パスに乗ったことあるんです😳ハレルーヤʕ⁎̯͡⁎ʔ記念に貰えました!2022年の10月の翔パスでしたね!また翔パスになりたいですわʕ⁎̯͡⁎ʔ

これは昨日行った居酒屋さん。ナンパ師2人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?