見出し画像

#28「今宮戎、楽しかったハレルーヤです!🙌」

おつかれさまです!毎週を振り返ります、ハレルーヤノートです。忙しいを言い訳にしてはなりません!ハレルーヤノート!ですけども、毎週更新はかなり上手くいっていませんよ!🥺アメフルーヤです!ʕ⁎̯͡⁎ʔ🤘

7月の中旬です!もういろんなことが盛りだくさんになる季節なんですね!ホントなんなんふか!
なんなんふかです!😢7月20日にはおれいもというライブをさせていただきました!20世紀さんとの初のツーマン!4年目でこんなライブが出来るようになるなんて、思ってなかったですね!

きもとさんとフガミ

何度もSNS上で、出しているお写真ですみません!もっとね!裏側とかのお写真とかもあれば、あれなのですが、、。にしても、nsc生の時には、20世紀さんとツーマンライブしたり出来るとは思ってなかったです!ホント頑張るきっかけいただけてますʕ⁎̯͡⁎ʔハレルーヤ!🙌そしてそして21日から23日にかけて、は今宮戎にお邪魔しておりました!これがとにかくとにかく楽しかった!160組くらい出まして、30組にしぼられて最後は16組になるのですが、まぁどんどん友情というか、合宿って感じが増していくんです。僕はこうちゃんさんと町中華へお邪魔させていただいたりしていました!空き時間を有意義に使わせていただきまして!🙇‍♂️

42期です!みんな!

最終日には打ち上げもさせていただきまして!僕は途中でバイトへ向かうことにはなったのですが!来年は入賞!そして優勝す!!野外のホワホワした感じがすんごい良かった!東京の方々またお会いしましょう🚀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?