見出し画像

#31もう疲れたハレルーヤ!(^^)

こんばんば!オニイチャンのこんちゃんです!毎週月曜日更新のオニイチャンこんちゃんのハレルーヤノート!先週分を振り返っています。これ見てくださってるかた居ますか?🤓僕は悲しいです、見てくれてる人が少なそうで、アメフルーヤなんなんアメフルーヤて!

先週は歯医者に行きまして、次は6万円かけて、ハイブリットなんちゃら?コンシーラー?をつけてもらえるみたいです、お金無くなっちゃうよー!!まぁなんやかんやで、30歳目前にして頑張ってくれた歯かなと思ってます。あとはM-1グランプリの一回戦ですかね!なんとなんとTOP2に乗ることが出来ました!\(^o^)/ハレルーヤ!色んな方に見てくださってるなと思ってます!これはこれは負けてらんないです。じゅんいちダビッドソンさんに似てるって書かれたり、ガチの吹奏楽?の方に楽器の大きさでマジレスされたり、色々ですが、これもまた知ってくださったということだなって思ってます!わーい!\(^o^)/爆発したときは、本当にとんでもないことをしてしまったな僕は。という表情です。警告音が聞き取れてなかったです。

バグースの時です。

これも良かったら見てください。ある日の翔ライブの告知動画なんですけども、奥しんたろーさんに首がおかしくなるほどの衝撃のある頭ハタキをくらってしまいました。
いよいよキングオブコント準々決勝っす!オニイチャンはまだまだ進みたい!!気合い入れていくっす!!👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?