見出し画像

#47「翔グランプリやーら!」

おつかれさまです!オニイチャンのこんちゃんです!地道にコツコツと参りたいものです!ハレルーヤノート🗒️。今週も振り返ってまいります。先週はほとんど毎日、ライブがあったのですが、今週はちょこちょこと言った感じでした!
あれですね!空いた時間出来たら、ぱぱっとやる!と決めていたことも、いざ空いた時間になりますと、布団の中に篭ったりしてやらなくなりますね!
冬は恐ろしい!\(^o^)/🍷
6日には翔ライブありまして、その後には滝音エンジェルへお邪魔もしました!㊗️最近コーナー出演が続いておりまして嬉しいものです!そしてそして滝音エンジェルの終わりには、打ち上げにも参加させていただきました!ライブ終わりに打ち上げ混ぜてもらうだなんて、なかなかないことです🎆正直、滝音さんしかり、トレンディエンジェルさんしかり、テレビの人ですので、緊張しておりましたけども、恋バナなどに華を咲かせました!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ初めててげてげさんへ行ったりもしたのも、この日っす!ハレルーヤ!

みなさま笑顔です!ハレルーヤ!

お鍋が出たのですが、多分おだしとんでもないですよ!そこに鳥ちゃんをふんだんに入れてくれておりまして、最後の雑炊は、うなりました!


はい!そして俺たち阪急沿線vol.2などもございましたです。🚃🚃今回も前回と同じくコーナーをたくさんやりたいなといったものでした!㊗️ついにまた、特別ゲストのちいかわが来てくれました!前回のハチワレに続いてです!本当見に来てくださった方、もってますよ!ライブ映像も見ました!ここで載せます!ただ、お客様の顔が見えちゃったりしたらダメなので、すごく上の部分だけにしています。

ちいかわちゃんが出てきた時
ちいかわちゃんが逃げ回ってる時

非常にわかりにくいですね!アメフルーヤ!☔️ただ、これは訴えられないためなんです。許してください!後凄く話し変わるのですけども、最近よぴぴさんがネタのつかみで、1番面白い芸人はオニイチャンのこんちゃん!と言ってくれてるそうです!僕自身もよぴぴさんが本当に面白い方だなと思っているので光栄です!!嬉しい〜!

ラジオ

また例えば炎のラジオに出していただいたりもしました!㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?