見出し画像

#63「4年目ラストウィーク、アメフルーヤ!☂️」

こんばんわ!オニイチャンのこんちゃんです!

今は、4月3日でして、もう5年目になってますが、3月ラストの1週間を振り返ります、ハレルーヤノート!3月25日からちょうど日曜日、31日までの1週間ですね!

3月26日には、最後の翔ライブでした!(四年目の)通算で翔ライブって何回出ることになるのか気になりますね!月だいたい4回やとして48回!なかなかの量です!🟢コーナーは3回に1回くらいのイメージなんで、16回!なかなか少ないですね!!貴重な経験なんで、より頑張りますわ!なるべく開場前に手売りには出ます!もし良かったら、話すだけでも、写真などでも嬉しいですので是非お声かけください!僕も話しかけてもらえやすいように頑張りますね!👍

よしもと漫才劇場にて

こちらは、年度ラスト翔ライブでの1枚。コーナーの中で、こんな楽屋ノリ?が出来るなんて本当幸せです!本当4年目ラストにしてご褒美ライブでした、!まだまだライブ頑張りますよ!

そんでもって、3月29日には翔全員ライブー春休みスペシャルーにお邪魔したりもしたのです!👍
ハレルーヤ!最初に気づかれた方いたか分かんないですが!こんちゃんはヘンダーソンの子安さんのフリをして、登場しておりましたよ!👍

いぇ〜い!

こちらもまた切り抜かせていただきました!右端に子安さんが隠れています!これがこんちゃんです。こんなに目立つんですね!でもって全然似てないなぁともおもいます!けどやれたので、ハレルーヤ!🤙ですよ!またこの選抜された翔全員ライブへもお邪魔できるように頑張ります!
画像からも分かるように、ちゃんと陰と陽の雰囲気になってるの面白いです!

大将さん

最後には、翔ライブでマンゲキへ行った時に会えて嬉しかったグレネイドの大将さんです!僕が2年目くらいの時から、よくネタ合わせ場所などで会ったりしてたので、会えて嬉しいですね!㊗️新年度へ空気が変わってまいりそうです!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ハレルーヤ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?