見出し画像

#40今週は祭りハレルーヤ!

おつかれさまです!オニイチャンのこんちゃんです。10月9日から10月15日の一週間を振り返ります!ハレルーヤノートです🗒️やっぱり告知とかってして行ったほうがいいですよね!気をつけますわ!

10日には祭りでした!🥳堂本公式に出演しまして、ゲームコーナーなど楽しませていただきました!!㊗️ゆうらん飛行とウイスキーがやってくれているユニットですね!やっぱり若手というのはやる気に満ち溢れまくりで燃えてますよ!!トップの写真が帰り道のやつです。44期首席の宛先プレーンの荒木ちゃんですね!可愛いやつでした!写真のやつ触れちゃったので、関係ない写真おくります。

富士山の僕。

2015年、8年前の僕です。ラクロス部を辞めてどうしようかと思っていた頃のぼくですね!同じくラクロス🥍部を辞めたやつと一緒に行ったんですけど、ここでお笑いやりたいなぁとなりました。ですので、富士山ではありません!お笑いさんですわ!!
そして、歯医者行ったり、森ノ宮で前説させていただいたり、(けっこうオニイチャン知ってくださる方増えてきました!)あとは河野さんとのゲームフェスだったりですね!だめだわ!全然写真がない!アメフルーヤ!☔️ʕ⁎̯͡⁎ʔ

わださん!1
わださん!2

森ノ宮の前説をやった後には、アーネストのわださんとご飯へいったりしましたよ!飲み歩きってやつですね!わださんとの飲みはほんっとに幸せだ!あたたたたかく包み込んでくださります!ちょこちょこ難波近辺で飲み歩きしていますので、もし見つけてくれたら、お声かけしてくださいまし!🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?