見出し画像

#32「お盆ぽかったハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ」

こんばんわ!オニイチャンのこんちゃんです。オニイチャンこんちゃんのハレルーヤノート!またまた気合い入れていきましょう!
8月14日から8月20日を振り返っていきます!わーいわい!\(^o^)/
ちょうどこのハレルーヤノートを書いている時にぐろうの2人がサンマルクカフェに入ってきました!トイレへ向かうと恐らくバレてしまうので、トイレを我慢しています!ちくしょう!

チョコクロ美味しいですよね!

怪しまれるので、ちゃんと画像も貼ります!すみません!盗撮です!あとでちゃんとぐろうの2人に謝っておきます。いっぱい会話しています。何かは分かりませんが。M-1グランプリの発表前ですね!

今週は振り返るといいましても、キングオブコントですねぇ〜!オニイチャンは残念ながら2年連続、準々決勝で敗退となってしまいました!😭初めて準々決勝に行けた時は、やってやるぞという気持ちでいっぱいだったんですけども、今回はなんか、一緒にやってきた先輩方もすごい気合い入ってる顔を見たりして、ちょっとビビってしまいました!アメフルーヤすぎます!!😭いい経験でした!順番が隣人さんの後でして、この勢いに乗ればって、思って挑んだのですが、壁は分厚いもんでした!けどまた来年も出ますし、もっともっと注目株として出たいなとおもってます!こう思わせてくれる大会にはハレルーヤです!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄🖐️

これまた記念に貼らせてください!😭キングオブコント2023の準々決勝の香盤です!いつかまた、この香盤表を見返した時に!うおおお!すげぇ!ってなれるように、もっともっと頑張ります!凄い経験でした!


あとはまぁ、同期ライブ、とととがありましたり、あとはテレビの撮影なんかもありました!20日とかのお話です。2023年も新たな動きが出来ましたね!またテレビの進展ありましたら、お話ししたいとおもいます!オニイチャン自体は19日から23日ごろまで一旦活動止まっていますが、今後ともよろしくお願いします!明日はモンデンたちと高校野球の試合に観にいきます!嬉しいな!!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?