見出し画像

#59「月末に同期ライブでしたね!ハレルーヤ!」

最近はよく、ライムギと一緒にいてしまってます!オニイチャンのこんちゃんです。1週間を振り返ります、ハレルーヤノート!2月の26日から3月3日のひなまつりまでの期間を振り返ります。

2月の26日からは一旦確定申告で芦屋の方まで帰ってました!芦屋で芸人で確定申告をするやつは、あんまり居ないと思います。芦屋なので、マダムの方が多かったように感じます!
28日には翔ライブがありまして、ととともあった日でございました!㊗️翔ライブは、2月あんまりコーナーお邪魔出来なかったので、3月はいっぱいおじゃましたいものです。

確定申告セミナー後のゆうじろー
2月の最後に飲みに行った和田さん!

お写真で振り返ってまいります。3月の1日には、確定申告のセミナーがありまして!それが終わった後にゆうじろーとれんぺいとトンテキを食べに行ったりもしたんです!🍖難波ウォークにある所です。めちゃくちゃ美味かった!

そして和田さんとも、またご飯へ行きました!㊗️谷町6丁目がすんごいメシの街なもので、2軒ほどいきました!2月の29日ですね!ニンニクの日だそうで、王将行ったら、229円引きになる券もいただけてたんです!嬉しいっすね!2月にはなんだかんだで逃げられました!💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?