見出し画像

#43これは文句なしハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ

おはようございます!オニイチャンのこんちゃんです。もう43回目となりましたか!オニイチャンこんちゃんのハレルーヤノート!気合い入れて参りましょう!!一応色んなSNSへお邪魔してるんですよ!また良かったら、こんちゃんのど根性TikTokも見てくださいね!

今週はコンプライアンス研修から始まりまして、幕張へ日帰りでお邪魔しましたり、月刊コントへの道で出演権を手に入れさせていただいたり、マンゲキの前説へお邪魔しましたり、更に更にせやねんさんにお邪魔しましたり激しめな1週間でしたね!!ありがたいっす!!🔥せやねんさんへ出させていただいたのも変な感覚ですや!!子供の頃からずっとみてきてた番組のあの小さい画面の所に僕が出てきてたのが感慨深いもんでしたね!!みてくださった方おられますか!?ʕ⁎̯͡⁎ʔハレルーヤ!どうやら僕がなかなか美味しそうに食べていたみたいでして、ママさんのフォロワーさんがたくさん増えました!是非ママさんもよしもと漫才劇場へ来てくださいましたらとおもいます!☺️

フガミ住友さんキャツミさん

今週末にはまた新たなフライヤーを撮影しに行きました!阪急沿線ですね!この3人ずっと喋ってます!またフライヤー出来ましたら告知いたします!今から僕は5回目のコロナワクチンの接種です!初めて集団会場での接種なんですよ!受験思い出しますわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?