見出し画像

#53「R-1グランプリ終了ルーヤ!」

こんにちわ!オニイチャンこんちゃんのハレルーヤノートです。🗒️細々とノートを更新させております。なんと言っても1月17日にありました、R-1グランプリでしょうか!㊗️こんちゃんにとっては初めての挑戦でしたよ!こっからこっから!!🔥と言いましても、2回戦はボコボコにやられてしまいました。こんちゃんワールドに包み込みたかったのですが、うまくいかないです!アメフルーヤ!☔️

フリップ

こちらは急遽追加させていただきましたフリップでございます!㊗️準々決勝まで勝ち進む方は本当に気合いの入りよう、そして熱さが違うなと思いました!情けない!けどもまだまだ戦いは始まったばかりです!R-1は芸歴の制限もなく挑むこと出来ますのでガンガンいきますよ!!

あとはなんと言っても月刊コントでしょうか!14年も続いているライブとのことです!凄まじい!㊗️ただ、僕がまず、コントの続きとなるコント、そして最後のユニットなコント両方ともグダグダにしてしまいました😭見てくださったかた本当にすみません!浅越ゴエさんにも、坂田師匠でももう少しマシだ!と言われてしまいました!こりゃ大変ですよ!😭けど、凹んで居続けてもだめですもんね!こりゃね!逆にハレルーヤで行きますよ!㊗️
けどまた成長の姿を、お見せすることが出来る機会だと思っておりますし頑張ります!!てな感じで1月の終盤も気合い入れていきます!ファイトです!こんちゃん!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄✊

ポスター

難波に脱出するアトラクションのところがありました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?