見出し画像

【本編/序】SK-II x MINA ピテラ™ファンミーティングに当選して参加した話

ついに本編始動、MINAちゃんが登場

前回はすごく短い【入場編】で終わってしまっておりました。その後なかなか集中力が湧いてこなかったりMISAMOのトレカ交換に集中し出したりなどして本日に至ります。ただ本当に、あの素敵な記憶が鮮明なうちに…という思いだけはあるのでなるべく早く記したいとは思っています。

そして、今回ついにMINAさんが登場します!お待たせしました、お待たせしすぎたのかもしれません。読みにくかったらごめんなさい。少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

このようにグレーがかった部分は私の感想です。

では、本編をどうぞ。


入場後、SK-IIの方からの説明→その後ついに…


𝐒𝐚𝐤𝐮𝐫𝐚𝐤𝐨さんのX(旧Twitter)レポの通り、SK-IIの関係者の方(めちゃくちゃMISAMO予習してきてくれてる)が丁寧に説明してくれて、注意事項を伝えてくれた。(触んな~、不用意に喋りかけんな~、撮影すんな~みたいなこと)逸る気持ちを抑えながらMINAちゃんを待機。…

結局誰一人として逸る気持ちをおさえられるわけがなく、もれなく全員動悸がしていたところに、

動悸のイメージ

お待たせいたしました!本日はMINAさんだけでなく、司会にYouTuberの河西美希さんをお迎えしております!
まずは河西美希さんから、拍手でお迎えください!

皆さんこんにちは、河西美希です!

かわいい…かわいい…(拍手しながら口々に)

ありがとうございます!今回は大変光栄なことに、ファンミートの司会を務めさせていただくことになりました。ピテラ™ファンとして、そして、ONCE、MINAさんファンとして会場を盛り上げられればと思いますので、ぜひ皆さんよろしくお願いいたします。

(うんうんうんうん!!)

注意事項のときに「不用意に喋りかけない」的な教育を受けているのでみんな行儀が良い。

それでは、本日の主役に登場していただきましょう!SK-IIグローバルアンバサダーのMINAさんです!!









イメージです。(インスタライブから拝借)

ふわああああああああああああ!!!!
えっ!?かわいい…かわいい…え?…かわいい…

みんな急にIQ下がる

えへへ(笑)皆さんこんにちはグローバルアンバサダーのMINAです。今日は皆さんにお会いできて本当に嬉しいです。暑い中来てくださって本当にありがとうございます。

(えへへ…?暑い中来てくださって…って言った…?)

生まれて初めて猛暑日に感謝したかもしれない。

はい!本日も美しくて、そして今頑張って抑えてるんですけど!
歓声とともにちょっと涙が出そうになっております!はい!
すごくドキドキしてしまいますね!

壇上にもオタクがいた

本日はMINAさんとファンの皆さんと一緒にピテラ™について美肌の秘密の鍵を解き明かしていけたらと思います。最後は質問コーナーもありますので、ぜひ最後までお楽しみください!

(質問コーナー!…そわそわ)

いやぁ~もうそっち側なんです!ホントは!何回かファンとしては近くでお会いさせていただいてるんですけど。やっぱり何度見ても美しいですし、肌がツヤンツヤンですよね!

ずっと壇上にオタクがいる安心感

常に第一線で活躍されているMINAさん。今回は美肌の秘密の鍵という新キャンペーンが始まりましたが、MINAさんの美肌の秘密の鍵とはなんですか?

急にプロ

私の美肌の秘密の鍵はやっぱりピテラ™…ですかね~!今の肌に自信が持てるのもやっぱりピテラ™を使い始めてから、もっと自分の肌を好きになって自信を持てるようになって。

ここからずっと参加者赤べこ

赤べこのイメージ

私は20代前半で使い始めたんですけど、その頃はまだ私には早いんじゃないかなとも思ったこともあったんですけど…今思うと、あのとき初めてよかったなって思います。

「早い時期も遅い時期もありません。今すぐ始めてください。」
TWICE MINA

SK-II公式Twitterより

SK-IIは少しだけお値段も高かったりで、きっかけがないと使い始めにくいっていう方とかも…ONCEの皆さんとかもそうですよね。MINAさんがグローバルアンバサダーになって使い始めたっていう方も多いのではないでしょうか?

(うんうんうんうん!!!!!)

ずっと赤べこ

私は20代後半から使い始めたんですけど、もう7年くらい使ってるんですが、SK-IIが家にあるとちょっと安心する感じありません?

そうですよね。それになんかテンション上がりません?スキンケアするときに(笑)ちょっとかっこいいかもって思っちゃいますよね(笑)

SK-II使ってる自分かっこいいかもって思ってる話好き


と、こういう感じでとてもかわいいトークショー的なものが繰り広げられていくんですが、今回はここまで。

ちなみにMINAちゃんから見たこちら側の景色は多分こう。誰も気になっていないであろうあみの運命やいかに。(【入場編】参照)






にしてもMINAちゃん、入場して着席してからトークショーが始まる前まで、参加者みんなの顔を見てくれていて、MINAちゃんが眩しすぎてこちらが目をそらしてしまうレベル。ここで参加者全員思考停止。やばい。これからスタートだというのに。

始まる前から全員思考停止してるところに、MCの河西美希さんが壇上でしっかりONCEしてくれてたのでギリギリ本当に我に返れたくらいある。本当に有り難かった。思考停止から救ってくれたオタクの河西美希さん、本当にありがとうございました。(【本編/破】へ続く)

次回更新は未定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?