見出し画像

【入場編】SK-II x MINA ピテラ™ファンミーティングに当選して参加した話

(本記事は諸般の事情から一時非公開としておりましたが、公開当初の内容から若干編集を加えて再公開することとしました。)

2024/03/27再公開

本編を書こうと思って頑張ろうとしたけど、【入場編】になりました。小出しですいません。MINAちゃんみたいにもっと集中力があれば一気に本編まで書けるんでしょうが、集中力も体力もないのでこのペースが限界です。少しずつMINAちゃんのシルエットが出てきますが、引き続きまだまだ無益な内容です。本編までいましばらくお待ちくださいませ。

ファンミート会場へ

定刻になったのでとうとうファンミート会場へ案内された。そういえば、私達の席番は「●(非公開)」であったことは【受付編】ですでに分かっていたが、実際にどのような席なのか、果たして良席(?)なのかどうかはまだ分かっていなかった。会場に入場して初めてそれが分かる。

私達は「●番(非公開)」です

図を見て欲しい。ご覧のように恐らく「●番(非公開)」良い。と言っても正直どこも大差はない。はっきり言ってどこでもめっちゃ良い。でもその中でも地味にバランスが良いのが「●番(非公開)」であるような気がした。

良席順で考えると、「2番」「3番」の次くらいには「●番(非公開)」は良いかもしれない。ここでさらに良かったのは「●番(非公開)」の直前に座った「▲番(非公開)」の人たちの座高が低かった点だ

しかしその真逆で、非常に可哀想だったのが「●番(非公開)」の真後ろに座ってしまった「■番(非公開)」のあみだった。【受付編】でズボンが破けていたが私に無視されていた女だ。

摩天楼と化した「●」ズ

運悪く摩天楼の真後ろ、「■番(非公開)」に座ってしまったあみ。果たしてあみは無事にMINAちゃんを拝むことができたのだろうか。(本編へ続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?