見出し画像

かっこわるい、私。

先日、好き人のラインをブロックした私です。
好きな人との唯一の連絡手段を何故、絶ったかというと『勢い』です。

謎の嘘。
彼の必殺技『寝てた』
これを3回(いや、もっとか?)唱えられたから。
これ。

なんで彼が起きてるか分かったかというと、SNSで同じコミュニティにいるから。
彼も私が同じコミュニティにいるのを知ってるくせに1回目の嘘がすんなりまかり通ったからかこの必殺技を唱えれば何とかなると思ったのか躊躇なく唱えてくる。

ばーーーーーーか!
寝てる。と言った時間にアナタ、オンラインでしたから!
こっちは約束時間になっても来ないから暇でスマホ触ってるつーの!

…という事が続いたんです。
何回かの必殺技を喰らった時に「ああ、これあかんやつや」って思ってここでこの人とばいばいしないといずれもっともっと辛い思いをすることになりそう。
そう思って勢いでブロックした。

「好きだったけど私は私を大切にしてくれる人が好き。今までありがとう。ばいばい」という謎のメッセージを残して。

逃げたんだと思う。
腹を割って話せなかった。怖かったんだと思う。
好きって言い逃げして、自分の気持ちだけ言って。
自分でブロックしたくせに返事来ないかなって来るわけないのに思ってる。

かっこ悪いな、私は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?