見出し画像

イチバンの熱い夏がきてる!!

どうも!恩田海です♫

連日ほんと茹だるような暑さですねー💦

そんな中、今日は1年後に解散するロックバンド「イチバン」のMV撮影をしてきました!!

暑い中ハッスルする雪田くんと進士さん、カメラマンのNaotoくん

みんなへばりかけながらも、ボーカルの雪田くんとヒロイン役の進士さんは流石の演技!!

プロデューサーも演技に挑戦??

おなじみセプテンのNaotoくんも相変わらず神カメラワークでした(><)

Naotoくんの神カメラワーク

そして、今日撮影したMVはイチバン史上初のオリジナル楽曲『イチバンガラス』のものなのですが、

な、なんと!!
8/6(土)にその音源が各種音楽サービスで配信•サブスク解禁となりますー!!

今回の楽曲はイチバンのギター、林啓介さんが作曲で作詞がプロデューサーの藤くん担当です。

プロデューサーの藤くん

いやぁ、とうとうですねえ〜。

次のイチバンの楽曲は恩田海の楽曲提供だったり??

てなわけで、イチバンの熱い夏が始まってますよー!!

MV撮影終わりにパシャリ

といいつつも、僕はまた隠居で楽曲制作に勤しみますw

いろいろと続報をお楽しみに〜♫

ではまた!!

よろしければサポートしてもらえたら幸いです! いただいたサポートは今後の音楽活動に活かすようにいたします!