見出し画像

いつもお世話になっている美容院へ


いつもお世話になっている美容院へ

この前、髪を切ってもらった後店の外まで
スタッフ総勢でお迎えをして下さいましたね。

その時に僕は自転車に乗る前に
外に出るから日焼け止めのスプレーを顔にふりました。
これは外に出る時は必ずしています。
けど、スタッフの皆さんが

"お前なんか日焼け気にすんなよ"
"こいつ私達に美意識高いと思われたいが為に
日焼け止めを見せつけてきたぞ"
"服ダサいな"
という空気が流れました。

本当にごめんなさい。
次からは美容院から5メートル離れた所で
一度自転車から降りて誰にも見られないように
スプレーをふります。
そして、一緒にアメ村に行って下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?